ひぐらしのなくころに(笑。

実家から帰ってまいりました!
ばたばたしててあっという間でしたが、それなりに満喫できたかな?
そういえば家を出るとき、今年初めてひぐらしの声を聞きましたねー。
やっぱりなんだか切ないです…。
少しづつ秋の気配が漂ってきてるなぁと。
とはいえ、私の夏はまだまだ終わってません!
ので、欲張って遊びたいと思います(笑☆

話は変わりますが、LaLa10月号読みましたー!
感想はまたのちほど♪
ああ、やっぱつっきー大好きだ(笑。

*****
 
昨日の「彩雲国物語の世界Ⅱ」、こっちで見れないので、
実家の母に代わりにビデオをとってもらいました。
母がそれを見ながら電話で一言。

「あ、いたいた。大口開けて笑っとるわ。」
 
…やっぱり?
今回カメラのことすっかり頭から抜けてた気がするもんなぁ。。
去年はカメラのお兄さんが目の前を行き来してたので(別の意味で)気になって気になって仕方なかったのですが…。
うかつでした。ビデオ見るのこわいな。。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment