君とふわりふわり粉雪 降り積もるように過ごしてた―

買った!いろいろ。

『金色のコルダ~ボーカルコレクション~』
「君に捧げるHarmony」、良いですねー!
ただちょっと短い。。つっきーのパートがもっと聞きたいです(涙。

ついでに最近、朝は「輝きはダイヤモンド」で起きてます☆
結構なじんできたかも?
つっきーと加地くんはちょっとイメージ違う気がしますが、爽やかで良い曲なので好きですねーv
「ロマン輝くエ○テール」あたりの回しもんか?!とつっこみたくなるタイトルではありますが。。

さらに、つっきーの新ソロ曲も試聴しました。
…慣れるのに時間がかかりそう。でも悪くはないかな?
なんだかんだいって生で聞いたら一瞬ではまるかも(笑?

*コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5

コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5
アニメ≪初回限定生産盤≫ (2007/08/22)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

まだ聞いてませんが、ジャケットのミレイさんが可愛くていい感じです♪
*アニメージュ 2007年 09月号

アニメージュ 2007年 09月号 [雑誌] アニメージュ 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/10)
徳間書店

この商品の詳細を見る

今月はアニメージュにしましたv
なんてったってこのルルが一番カッコよかったから(笑!

*コードギアス 反逆のルルーシュ volume08

コードギアス 反逆のルルーシュ volume08 コードギアス 反逆のルルーシュ volume08
福山 潤.櫻井孝宏.ゆかな.小清水亜美.名塚佳織、櫻井孝宏 他 (2007/08/24)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

とうとう「血染めのユフィ」まで来ちゃいました。。
早いなあ。全然見てませんが。
ちなみにそろそろ特典のピンズに飽きてきました。。
他の特典にしてくれないかな。かな?(←レナ/笑)
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment