スポンサーサイト


『彩雲国物語』「白虹は天をめざす」買いました~☆

 
今日はAV祭りの特典を引き換えようとバイトの後、Sさん&Kさんと合流し、渋谷メイトへ。
しっかしさすがに最終日、特典はほとんど終了してました。。
仕方なく、まだ少し残っているという浜メイトへ直行…(笑。
おかげさまでハヤテのCDホルダー、無事ゲットできました~!
ほんとは彩雲国のステッカーに換えるつもりだった残りのポイントも、なんとか横浜店で緊急放出?されたハヤテのステッカーに交換できたのでよかったです☆
 
*今日の収穫☆

*『彩雲国物語』「白虹は天をめざす」

彩雲国物語白虹は天をめざす (角川ビーンズ文庫 46-14) 彩雲国物語白虹は天をめざす (角川ビーンズ文庫 46-14)
雪乃 紗衣 (2007/08/31)
角川書店

この商品の詳細を見る


読み始めました~!
面白いですが、相変わらず登場人物多すぎです(笑。

*『彩雲国物語絵巻』公式ガイドブック

彩雲国物語絵巻 彩雲国物語絵巻
彩雲国広報局 (2007/08/31)
角川書店

この商品の詳細を見る


カラーがきれいvv
アニメ全話の解説や年表なんかもあって良かったです☆
にしても彩雲国画廊の絵、ほとんど初出時に見た覚えが…(笑。
ちなみに書き下ろし特別小説は「天女の羽衣」。
劉輝が秀麗ちゃんに、自分が王だと名乗る前のお話。

府庫でうたた寝をしている秀麗ちゃん。
その手にはお伽話「天女の羽衣」が…。
内容を思い出し、秀麗が話の中の天女のように逃げていってしまうのでは…と不安に感じた劉輝は―‥といった感じでしょうか。
なかなかに面白かったです。ふふ、大満足の一冊ですね~♪

*『花咲く丘の小さな貴婦人』「林檎と花火とカエルの紳士」

花咲く丘の小さな貴婦人林檎と花火とカエルの紳士 (コバルト文庫 た 16-31) 花咲く丘の小さな貴婦人林檎と花火とカエルの紳士 (コバルト文庫 た 16-31)
谷 瑞恵 (2007/08)
集英社
この商品の詳細を見る


とりあえず。谷先生だし。しばらく様子見ですねー。
設定に伯妖ほどそそられないのと、イラストがピンとこないのが原因かなぁ。
でも前回よりはこなれてきた感じも?ロジャーがかっこいいです(笑。
 
*『金色のコルダ』スタンプラリーin横浜「ステラノート」

…やっぱり前回と同じものでした。
加地くん用リーフレットを一枚追加したのみですねー。ちぇっ。
まあ、買わないわけにはいかないので仕方ありませんが。
にしても高い。そして、いよいよ明日(今日?)からですねー!
とりあえず、スタンプの新しい絵柄が楽しみです☆
 
*『少年陰陽師』キャラクターソング 花鳥風月~残月~

「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~残月~ 「少年陰陽師」キャラクターソング 花鳥風月~残月~
TVサントラ (2007/07/06)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る

やっと買いました!(遅)
これ聴いて彩雲国読みながら寝まーす(笑v
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

