俺は…君を忘れない―

はい、待ちに待ったネオフェス9行ってきました~!
ふふ、もうへろへろです…(笑。
結局昨日はなかなか寝付けず、睡眠時間3時間弱でした…が!
しかーし!!
私のコル魂(え?)の前では睡眠不足など、単なる萌えテンション増幅装置にしかならんのですよ、奥さん!(意味不明)
ということで完全燃焼してきました~!
なんかもう、やばいくらい楽しかったですv

070909_1709~0001.jpg

珍しい3人組。昨日は夕夜さんもいらしてたんですねー!
もうすっかり馴染んでたみたいなので、拝見したかったです。
ちょっと残念。。

070909_1725~0001.jpg

今回は作品ごとにメンバーが分かれてました☆
つちうらら~に逢えなかったのもかなり残念ですねー。

070909_1251~0001.jpg

早々にコルダ2のビジュアルブックをゲットし、スタンプラリーへ!
これは横浜大世界にて。おすましつっきーですv

070909_1255~0001.jpg

この火原先輩の表情は好きですねー!
あわわ…光が映りこんじゃいました。。

070909_1254~0001.jpg

絵コンテ。台本もいくつか置いてありました☆
でも「展示」って言葉から想像してたより、かなり少なかったです(涙。。

070909_1257~0002.jpg

藤岡真紀さんのサイン入りポスター♪切れちゃってますが、
ちゃんと「コルダファミリーの皆様へ」と書いてありましたー!

では、また追々?思い出したことを書いていきたいと思います♪

 

0 Comments

Leave a comment