『金色のコルダ』スタンプラリーアンコール☆1日目v

ということで、昨日はグッズもすぐに買えたため、10時半には会場の外へ。
さて、午後の部までに行けるところは行っとこう!
ということでまずは目の前の臨港パークへ。
にしても、スタンプラリー日和…すぎました(笑。。
とにかく暑かったです。。

とりあえず行ったルートは…


臨港パーク(金やん)
 
070909_1034~0001-0001.jpg


あんまり、ぷかり桟橋っぽくないかも?一応後ろはベイブリッジ。


パシフィコ(日野香穂子)

横浜美術館(冬海ちゃん&つっちー)

ジャックモール(天羽さん)

***赤いくつバス***

中華街☆横浜大世界(火原先輩)

***赤いくつバス***

大さん橋(日野香穂子)

070909_1429~0001.jpg


なんと偶然、豪華客船パシフィック・ヴィーナス号の寄港に遭遇!
ZARDの坂井泉水さんがかつてファースト・ライブを行った船
だそうで。思ったより進みが遅かったので、結局、
姿が見えてから入港するまで(30~40分位?)
ひたすらくじらのせなかの突端に立ってお出迎えすることに(笑。
傍からみたら、どんだけマニアやねん!って感じだったかも
しれませんが、すみません、通りがかっただけの素人です(笑。
かなりわかりにくいですが、雲に重なってごみのように
ちっちゃく見えるのが一斉に飛ばされた歓迎の風船☆

070909_1440~0001.jpg


パシフィック・ヴィーナス全体像(笑。
船のバックする姿を初めてみました。。

070909_1436~0001-0001.jpg


やっぱりここは日野香穂子でv


赤レンガ倉庫(加地くん)

070909_1534~0001.jpg


加地くんポイントのはずなのに、あちこちにカツサンドを宣伝する
火原先輩が…(笑。
結局、たちばな亭のカツサンドセットをお持ち帰りぃ~♪
臨港パークで食べることにv


パシフィコ(臨港パーク)

070909_1633~0002-0001.jpg


とりあえず食べる前にパシャリ。
ちなみに友人(神奈川在住)に上の画像を見せたら、

「有明の○ーバーっぽい」


とひとこと。ちっ。この男のロマンがわからんとは!
上と下、若干変えてみたのですが、どちらが良いでしょうか(笑?

070909_1633~0002-0002.jpg



コスモワールド(王崎先輩)

070322_1949~0002-0001.jpg


前回のスタンプラリーのとき、観覧車から撮った夜景と☆

070909_2118~0001-0001.jpg


やっぱり最後はリリで♪
コルダ&ネオフェスばんざいv


といった感じでしょうか?
とりあえず人形の家を省いたので、結構時間の余裕はありましたねー!
また後ほど写真アップしたいと思いますv→アップ完了。
続きはいつ行こうかなぁ。紅葉の三渓園にも行ってみたいしな~。

 

0 Comments

Leave a comment