冷凍みかんと湘北ユニフォームと杉田智和。

集英社ドラマCD祭り行ってきました!

なかなかに楽しかったです。

ちなみに冒頭ではきーやんから欠席のお詫びVTRが…(笑。

あと、全員にサイン入りのカード?が配られました。

まあ、レアといえばレアなのでこれはこれでアリかも?

「吾代忍」のサイン入りだし(笑。

ふふ、せっかくなので吾代のしおりと一緒にv

070918_1416~0001.jpg

 
ちなみに今回の見所は今日のタイトル通り…かな(笑?

また、思い出したらレポっぽいもの?をちょこちょこ書きたいと思います。

にしても、いろんな意味で最強だったのはやはり伯妖チームですね(笑!

四者四様で結構バランスはとれてたような…?
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment