いよいよ…!

先日某○っくり寿司へ行き、お会計をしていたところ何かを無言で指差す友人。
その先にはお持ち帰りのメニューが。。

「ん?なになに??」

○っくり盛

ほうほう。おいしそう~!で、その隣は…






月盛





え?なになに??








月盛(←音読推奨)






うっかり声に出して読み上げてたのですが、反すうしてからようやく気づき、思わず「ぶはっ」と爆笑。。
変な客ですみません、板前さん。
にしても、こんなことで喜べるなんてヲタクってなんて安上がエコ…v


さて、話は戻りますが(笑、明日はいよいよアンコール2の発売日!

…とはいえ、9月中に片付けないといけない問題が山積みなのだー(涙。。
うーんうーん。
といってもたぶん、我慢できないと思うので明日は本能の赴くままメイトへGO!になるのではないかと。。
無理に月森断ちなんかしたら、逆に身体壊しそうだし?
心身の健康のためにもとっとと買って、とっととつっきーだけクリアしてしまおう!うん。
あ、あとついでに加地くんも…v(おい)


そしてまたまた話は変わりますが、ふと最近の検索ワードを見てみたら、なんだか彩雲国の新刊タイトルでのヒット数がものすごいことになってました。。
す、すみません。(とりあえず謝ってみる)
気づけばカウンターもいつの間にやら10000超えてる…?!
あわわ、本当にありがとうございます!
これもひとえにこのような辺鄙なサイトまで足をのばしてくださる皆様のおかげです♪
これからもひとつご愛顧のほど(笑)よろしくお願いいたします☆


そういえば、ひとつ気になった検索ワードが…










『伯爵と要請』 


って。。
あー、うん。なんだか超現実的なタイトルですね。。
…とりあえずヒットして良かったです。
 

0 Comments

Leave a comment