行かないでっ…!

ということで、いろいろ買い込んできましたー!
以下、若干ネタバレありのため、ご注意ください☆

*****
 

金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX 金色のコルダ2 アンコール プレミアムBOX
PlayStation2 (2007/09/20)
コーエー

この商品の詳細を見る


まずはなんといってもコレ!!

我慢できずにフォトブックのスチル見てしまいました。。
つっきーに関してはもうこの一言に尽きます…。
もう、ばかばか!!
にしてもチャイナ服着るの、てっきり香穂子だけかと思ってましたが…(笑。プレミアムBOX、前回と同じアンティーク風の仕様にしてくれて嬉しいです。
しまったとき統一感がでるのでv
にしてもコルダ史上初?の年齢制限が…(笑!
ぜひ次回は15禁あたりに…!
かなり楽しみです(笑。
あのシーンのためだけに火原先輩も狙ってみようかしら?

さて、勢いにのって?またしてもB'sLOG11月号買っちゃいました。
だってこの表紙ですよ?!

B's-LOG (ビーズログ) 2007年 11月号 [雑誌] B's-LOG (ビーズログ) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/09/20)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る


しかも表紙のイラストのポストカード付!
グランロデオ特集に加え、夜のお楽しみDVDには、なんときーやん本人も登場してるじゃありませんか(笑!
まだ見てませんが、かなり楽しみです♪

次に、早売りで『ARIA』のOVAをフラゲ(笑☆

ARIA The OVA ~ARIETTA~ ARIA The OVA ~ARIETTA~
葉月絵理乃; 斎藤千和; 広橋涼; 大原さやか; 西村ちなみ (2007/09/21)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

 
アニメ第3期も決定☆ということで嬉しいかぎりです。
見るのもったいないなぁ。

七色の空を 七色の空を
葉月絵理乃 SONOROUS (2007/09/21)
JVCエンタテインメント

この商品の詳細を見る


OVA+OP・EDCD同時購入特典のアリア社長のシールとトートーバッグも無事確保!
葉月さんのEDがかなり好き。切なくてアリアっぽい曲です。
よし、いろいろやる気が沸いてきた!(←やっと)がんばるぞい!
 
…あわよくば?夜中あたりからコルダやろうっとvv
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment