『金色のコルダ2』アンコール☆ただ今絶賛プレイ中♪

やばい、楽しすぎる。。
とりあえず春節イベントまで進みました~!
以下ちょいネタバレです☆

*****

wp_c2encore_10241.jpg


もちろんデータ引継ぎスタートのため、しょっぱなからつっきーとの
ラブラブな日々が…v
もう、砂糖吐きそうなほどデレデレなつっきーが見られます(笑。
にしてもはっきり付き合おうって言われた覚えはないのに、いつの間にやら校内では公認カップル状態ですねー。

今のところ一番心苦しかったのは、つっきーと帰り道デートをして家まで
わざわざ送ってもらったにもかかわらず、その後、柚木様に呼び出されるままコンサートへ行ってしまったことですね。。
しかも、帰りは車で送ってもらい…。
なんかもう、背徳の二重生活…って感じでした(笑。
ほんと、ごめんなさいごめんなさい。。でもあのときはああするしか…!
で、でもね?本当に愛してるのは貴方だけだから(笑!
ということで、とりあえずつっきーまっしぐらで頑張りたいと思います♪
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment