つっきークリア☆

はい、なんだかここ数日バタバタしてて風邪が悪化してしまいました。。
くすん。ので一昨日は家でおとなしくコルダしてました。(おい)
とりあえずつっきーはクリア。
引継ぎデータで最初から恋人状態vってのは良かったです☆
途中、不可抗力的な浮気をしつつも、親密度1000(笑)で無事恋愛
エンディングを迎えましたv
…果たしてこの結末を無事といえるかどうかは微妙ですが。。

感想はとにかくもう、ばかばかっ!って感じ…?
クリアすると見れるようになる映像で、ようやくちょっぴり救われましたが。。
にしても○○までプレゼントしといて、具体的な未来予想図はなんにも
ナシですか?
てゆうか、むしろこれまでの関係すら白紙に戻した、ってことでしょうか?

「俺の我侭で‥君の未来まで縛るわけにはいかない…」

とか思ってそう。ばーかばーか
ちっ、女心のわからんやつめ…いつまでもそんなんじゃあ‥


お嫁さんには なってあげないゾ♪


↑わかるかな?

すべては次回への伏線だと信じたい。
だって休学って言ってたし!
そういや今回のキャッチコピー?は
「ふたりで奏でる旋律は、未来への扉。」
でしたよね?
その扉、開けてもらおうじゃない!すぱーん!と。次回作で…(笑v
その名もズバリ、
「金色のコルダ2~カーテンコール~」
とかでどうでしょう(笑?

と、そんなこんなでこの切なさはコミックスの方で癒してもらおうかと。。
フフ、なんてったって今月のLaLaの表紙!
抱き合うくらいの勢いで、ってvv
もう公式CPと思っていいんですよね。よね(笑?

金色のコルダ 9 (9) (花とゆめCOMICS) 金色のコルダ 9 (9) (花とゆめCOMICS)
呉 由姫 (2007/10)
白泉社

この商品の詳細を見る


金色のコルダ2 ビジュアルブック ~君と奏でるアンサンブル~ 金色のコルダ2 ビジュアルブック ~君と奏でるアンサンブル~
ルビー・パーティー (2007/09/11)
光栄

この商品の詳細を見る


 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment