ARIA the OVA ARIETTA見ました~♪

いやー、かなり癒されましたv
さすがは未来系ヒーリングアニメ(笑!
座談会で監督もおっしゃってましたが、背景がとってもキレイです。
これを見て「絶対ヴェネチアに行ってやる!」とあらためて決意を固めた人はきっと多いはず?!

今回はアリシアさんが灯里ちゃんに出会う直前のお話となぜアリシアさんが自分を選んだのかを考えこむ灯里ちゃんのお話がメイン。

「どうしてアリシアさんは、私を選んでくれたんですか?」

と思い切ってたずねる灯里に、

「ないしょv」

と、いたずらっぽく微笑むアリシアさん。

でもきっとその後のアリシアさんの行動が答えそのものなのかもしれません。。
そしてここぞという場面で流れる牧野さんの「明日、夕暮れまで」がとにかくニクいです(笑。
エンディング、結局3回も見直してしまいました。。

うーん、唯一残念だったのは本編が30分しかなかったことでしょうか(涙。。
声優さん3人組のオーディオコメンタリーはいい具合に、雰囲気ぶち壊してて面白かったですねー(笑。

ARIA The OVA ~ARIETTA~ ARIA The OVA ~ARIETTA~
葉月絵理乃; 斎藤千和; 広橋涼; 大原さやか; 西村ちなみ (2007/09/21)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment