わーいvv

いろいろ嬉しいことが重なってますv

まずはきーやんと朴ロミさんダブルキャストの舞台『喝采』、キャンセル席を無事確保!
しかも前から6列目!!
これ逃したと知った時にはかなりショックだったのでうれしいですねー☆

さらにさらに先ほどSさんからご報告があり、「ROCKET PUNCH! II」
昼夜どちらも2階席の優先予約が取れたそうです!
ちなみに私は今回どっちもダメだったのでこれまたかなり嬉しいです☆

そしてきーやんつながりで君のぞ情報!
なんとついにOVAが発売になるそうです!!
今回はもちろん遥ちゃんルートでv

kn01.jpg


kn06.jpg


kn02.jpg



もう、絶対買います☆ちなみに発売は12月21日の予定♪
ついでにイベントやってくれないかなぁ?
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment