伯爵と妖精新刊『紳士の射止め方教えます』買いました~☆

某ムシューダのCMが、ニシウラ!ニシウラ!と連呼しているように聞こえて仕方ないこみかんです、こんばんわ。
さて、さっそくゲットしてまいりました伯爵と要s妖精(笑。
3つの短編のうち2つは本誌で読了済みのため、最後の書き下ろし、
「学者と妖精 この世の果ての島」
から読んでます♪
ちなみに感想は明日以降になるかも…?
写真はいつもバイト前に寄る「cable car cafe」で。
今日は新メニュー、アップルパイラテに挑戦してみましたv
「煮りんごとか沈んでるんじゃ…?」的なイメージがあったのですが、
残念ながら?エスプレッソにアップルシロップとシナモンと生クリームが入ってるだけでした(笑。。
美味しいことには美味しいのですが、やはりりんごはコーヒーより紅茶のほうが合ってますねー。
ちなみにおススメは、アップルジャムを入れたアップルティーですv
え?ジャム??と思われるかもしれませんが、ロシアンティーを想像していただけると良いかと。。
スーパーで買えるお手ごろなアップルティーも、瞬く間にスペシャルな一杯になること請け合い…(笑?
甘いものにとにかく目がない!という方にはぜひお試しいただきたい一品ですね~☆

071002_1731~0001.jpg

 
あ、ハーゲンダッツのクリスピーサンドラムレーズンがやばいです。
当分、夜のおやつになりそう…v
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment