FINAL PLUS実況中継?

 
きゃー!OPが「ヴェステージ」だわ!!これはかなり嬉しいです
もっと早くこうしてほしった。。てゆうか、OPの映像やばいって!
キラとラクスがとんでもないことに…!!
これじゃあ、ゴールデンタイムの放送は無理よね(笑)。。

きゃー!イザーク様が―!

などと悶えてるうちに終わっちゃいました(笑)。。
うーん、思ったよりうまくまとまっていたように思うのですが。。
最終回の再編&補足メインでしたが、いや、はじめからこうしてよ!ってな感じでしたね(笑)。
時間なかったのがバレバレです。。
てゆうか最後のカップリング、本当にそれでいいの?!(そこかよ)
いや、他の誰でもないアスランなのですが…。
どうみても無理やりノーマルを装ってるようにしか見えな
どちらにしろ、人選ミスのような?またしても勘違いの恋ってやつでしょうか?

やっぱりカガリは出番ほとんどありませんでしたね。可哀想に…。
とりあえずあの様子だと全世界で女帝誕生ということなのでしょうか?
あと気になったのは、やはりファッションですね。。
キラの服にも驚かされましたが、ルナマリアやラクスのレトロな色合わせの私服にも
びっくりでした。。
 
スポンサーサイト

1 Comments

ヵヮィィ☆ブログランキング  

ブログ開設おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

2005/12/28 (Wed) 03:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ブログで見る彼女達の私生活
  • ブログの更新ご苦労様です。今も増えつづけているブロガー人口。特に注目したいのが今時の女の子達が、余すことなく私生活をブログにつづる!!涙アリ笑いアリちょっとHもアリの彼女達のブログをランキング形式でご紹介。
  • 2005.12.28 (Wed) 01:28 | 日刊ブログランキング