アニメ感想総まくり?!

ということで、現在放送中の主なアニメについて、ここまでの感想?を
つらつらと書いてみました♪(かなり手抜き)
あんまりネタばれはない、はず?

『怪』~化け猫~序の幕☆
うーんと、話がよくわかりませんでしたねー。
薬売り以外はみんな顔、手抜き風だし。。
そしてあの映像が何よりしんどいかも…?岩窟王系のあれです。
うーん、やっぱり見てると酔いそうになるのでキツイなぁ。。
ということで、あんまり画面見ずにひたすら櫻井さんの声に聞き惚れていました☆
やっぱりいいわ~v

『fate』
相変わらず面白いですねー。DVD、買い決定です♪曲もいいし☆
なんといってもセイバーラブvあの口調で名前呼んでもらいたい(笑)!

『クラスターエッジ』
ようやく話が動き出しましたねー。もっと早くからこうしてほしかったです。。
ふふ、やっぱりべリルがステキ♪あとクロムも好きかな?

『シャナ』
今週、イイとこだったのに録画し忘れちゃった。。
うーん、最近若干ドロドロしすぎな気が…?
修羅場はそろそろ終わりにしてもらいたいですねー。
またシャナの「なんでもできるっ!!」が聞きたいわ。。

『かしまし』
二股かけまくりのはずむくんに、最近若干イライラしてましたが、彼は彼で苦悩していた
ようです。
たしかにどっちも選べないよなー。あ、ちなみに私は迷わずとまりちゃんを選びますv
やす菜ちゃんはかわいいしいい子だけど、ふだん“陰”な感じでおとなしいのに、突然
強気にでるところが、微妙に好きになれないかも?
「勇気」というよりは「強引」といった感じが。。
ただ、声だけ聞いてるとゆやたんなので、これがゆやたんのセリフだったら…vなどと
妙な妄想をしては喜んでますが(笑)。。

『黒猫』
話が新展開に入りましたねー。イブちゃんかわいくて萌え萌えなのですが、やっぱりトレインがメインのお話がいいなぁ。

『びんちょうタン』
相変わらず切ないです。。何?!この階級社会は!!
くぬぎたんとの生活レベルの差は!!びんちょうたんだけ傘、葉っぱですよ?!
びんちょうたんの行く末が心配で心配で、今後も目が離せません!!(なんか違う)

『蟲師』
いやー、これほんと大人向けの昔話って感じでいいですねー。
ただ、今日が最終回だそうで(涙)。。うーん、寂しい。。
当分続いてくれるんじゃ…?と思ってたので。。
 
『BLOOD+』
話、過去編も混ざってきて分かりづらいのですが、でも面白いです。
なんといっても小西さんのハジが最高ですvv
 
といった感じでしょうか?うーん、感想ともいえない感想ですが(笑)。
そろそろ4月からのアニメにも備えないとなぁ。

 
そういえば、アニメージュのデス特集?読みました~。
とりあえずアスメイが公式CPじゃない?ことが判明して良かったです(笑v
お嫁さんいわく、「良いコンビになるかもしれないし、別の道を歩いていくかもしれない」だそうです。
ふふ、あれはありえませんからねー。
お前はキラが手に入らないなら、誰でもいいのかー?!ってな感じだったので。
カガリさんとの復活を祈るばかりですわ…!(ラクス風に/笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment