ネウロ13巻読みました~☆

魔人探偵脳噛ネウロ 13 (13) (ジャンプコミックス) 魔人探偵脳噛ネウロ 13 (13) (ジャンプコミックス)
松井 優征 (2007/10/04)
集英社

この商品の詳細を見る


いやー、やっぱネウロ最高です☆
ネウロと吾代の掛け合いも絶妙だし(笑。
そしていよいよXが仕掛けてきましたねー!
ヤコちゃんをまんまと攫われてしまったネウロの一挙一動から目が離せませんね~v

フフ…妄想ポインツ満載ですよ、奥さん(笑!

次巻は確実にネウヤコ祭りですね♪
…まあ正確には、本音を絶対表に出しっこない魔人様の心中を勝手にお察し申し上げよう祭り…ってことになりますが(笑。。
とにもかくにも楽しみです♪

そしてアニメネウロ。
・作画はキレイ☆
・ヤコちゃんかわいいv
・ネウロはもうちょっとかっこよくても良かったかも?(ちょっと怖さを強調しすぎのような。。)
・ただ、点目のネウロは原作そのまんまでもう爆笑モノでしたねー。
・子安ネウロにもだいぶ慣れました。
・ヤコちゃんのテンションがちょっと高すぎるのが残念。
 原作のヤコちゃんはもっと「ネウロにやらされてる感」&
 「もうあきらめました感」が満ちてるのに(笑。。
とりあえず、原作の空気は壊れてなかったので安心しました!
来週も楽しみです♪
 
最近、ジャンプ本誌の方は、二週連続で番外編でした。
シックス編に入る前の息抜きなのだと思いますが、できればネウヤコのほのぼのシーンがみたかったです。。
ラブラブが無理なのはわかってますが(笑。。せめて同じコマの中に…!
ということで来週に期待…?
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment