『喝采』行ってきました~♪



071007_1318~0001.jpg


きーやんの初舞台(in新宿シアターモール)、ばっちり見てまいりました~!
ひたすら笑いっぱなしの2時間ちょい?でした☆
キャストの皆さん、本当に最高です♪
声優さんならではの内輪ネタあり、自虐ネタあり(笑、パロディも
てんこ盛り?でとっても面白かったです!

071007_1259~0001.jpg


きーやんはやはりイベント慣れしてるせいか、初舞台とは思えないほど堂々としててほっとしました(笑。(←親目線?)
歌も相変わらずうまかったしv
ヒゲ&アスの「Say No」は絶対CD化すべき!!
あの二人のハモリはまたぜひ聴きたいですねーv

そして何が嬉しかったって、おそらくネオロマイベントでも着たことのないであろう音楽科のあの真っ白な制服(もどきのスーツ/笑)を着てくれてたことでしょうか?
正確には校章ワッペンをつけただけ?かもしれませんが(笑、
思わず「つ、月森…くんっ!」と心の中で涙ぐみながらつぶやいてました。(おい)
だ、だって…。
アンコールのつっきーがあまりにも切ないんだもん(涙。。
普段が黒&柄づくめ(笑)なので違和感はありましたが、これはこれでアリ、かな…?
できればタイもして欲しかったですねー♪
まあキャラが変わっちゃうのでさすがに無理でしょうが。。
次の星奏学院祭ではぜひっ!
 
071007_1749~0001.jpg

「カフェ・ユイット」ふたたびv
ホットアップルパイです♪



0 Comments

Leave a comment