はう~。

1週間更新できてないのですよ~(羽入風に/笑)
平均睡眠時間3時間のぎりぎり生活を強いられてましたが、ようやく一段落?しました。。
わーいv
とかいってすぐに遊ぶからツケが回ってくる…という悪循環なのですが。。

しっかーし!新アニメのチェックというヲタクとしての最低限の責務は全うしましたよ(笑☆
とはいえ、今シーズンはちょい不作かなぁ?しばらく様子をみたいと思います。

そういえば、新オープンの川崎メイトを視察(笑)してきたのですが、
オープン直後ということもあって大混雑でしたね。
渋谷や横浜のメイトを見慣れてるのでやはり1フロアだとちょっと狭苦しい印象が。。
たぶん浜メイトまで行く元気のない日や、買い逃し品の回収に寄る感じになりそうです。
嬉しいことには嬉しいのですが。。

さて、横浜解放区!ということで(笑、さっそくずっと行けなかったローズガーデンへ
行ってまいりました!

CA370001-0001.jpg


CA370002-0001.jpg


ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズです。
ほんのりとした色味と凛とした雰囲気が好きですねーv

071014_1645~0001.jpg


薄紫のバラ。名前忘れちゃいました。。
ちょっとブルー寄りかも?
寒色系の花はやはり目を引きますね~。

また満開のころに行きたいなぁ
そして遅くなりましたが、テンプレをコルダ仕様にしてみました(笑☆

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment