ステラコンサートアンコールDVD鑑賞中♪


金色のコルダ ~primopasso~ ステラ・コンサート アンコール 金色のコルダ ~primopasso~ ステラ・コンサート アンコール
高木礼子.谷山紀章 (2007/10/17)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


書き下ろしイラストのメンバーの衣装、当日の演奏者と同じですねー!
日野香穂子と冬海ちゃんがとっても可愛いです♪
そしてつっきーがまたかっこいいのなんのってvv
ピンナップ見ながらひとしきりにやけてました(笑。
とりあえず一通り流し見したのですが、なんといっても圧巻はやはり室屋さんと岡田さんの演奏!
あれはもうです(笑!!
何度も聴いたはずなのに、またまた釘付けになってしまいました☆
 
あ、もちろん白が似合わないと言われ、ちょいへこみ気味だったきーやんも素敵でしたが(笑v
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment