ネウロ第130話「宅」【マニア】読みました~☆

久々の日曜深夜ダッシュで買ってまいりました~!
といっても普通の事件なので感想らしい感想はないのですが。。

定食屋での殺人事件を捜査中の笹塚と新人刑事等々力。
優秀な等々力は、現場に居合わせた漫画家とヲタトークを繰り広げる石垣を「班から外してもらうべきです!」と笹塚に迫りますが、意外にも笹塚は、
「バカにはバカで学ぶ所はあるって事さ」
と、石垣を微妙にフォロー(笑。
これも愛…?
ネウヤコは相変わらず?ですね。
ちなみに今回は3DVでした(笑。
今回の事件はやっぱり石垣が解決のカギを握っているのかな?
来週は巻頭カラーだそうで!!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment