人が思うより、少しだけ世界には魔法が多い―

ということで、レンタルマギカ第4話見ましたー!
作画が綺麗なので、安心してみてられます☆
原作は未読なのですが、今のところアニメの印象は、

ロキ+タクティクス+ゴーストハント÷3

といったかんじでしょうか?
ちなみに妖精眼使ってるときのじゅんじゅんは、明らかにルル降りてきてますねー(笑。

そして、ダメもとで出してた絶望集会、当選しましたー!
ステラコンサートのDVDイベントはダメだったのですが、
絶望先生のおかげでとりあえず絶望せずにすみました…(笑。
思ったより前のほうなので、なかなかに楽しみです☆
わーい、また神谷さんに会える~vv
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment