

コルダスタンプラリーアンコール☆その2

とりあえず、忘れないうちにアップしておこうかと…(笑。

070329_1457~0001-0001-0001-0001.jpg

三渓園。またまたおだんご食べてきました(笑。
ただ、今の時期は残念ながら「花も紅葉もなかりけり…」でした。。
また紅葉の時期に行きたいですねー!

071028_1417~0001.jpg

スタンプのそばにあった注意書き。
スタンプの中の柚木さまがあまりにもシュール。

071028_1311~0001.jpg

「霧笛楼」で珍しくランチ。
ビーフカレー(ごぼうライス)・ジャガイモのポタージュ添え、みたいなやつでした。
美味!ですが、かなりおなかいっぱいに。。

071028_1623~0001-0001.jpg

外交官の家。たまには加地くんも出してあげないと可哀想かな?
ということで、今回は王崎先輩に譲ってもらいました(笑。
ここは相変わらず綺麗☆
花壇も手入れが行き届いていて、個人的にもかなりお気に入りスポットですv

070905_1830~0001-0001.jpg

たまには夜景もいいかなと。教会のライトアップがとっても綺麗☆

070905_1833~0001-0001-0001.jpg

十番館、改装されましたねー。こちらもライトアップが素敵です。
あと、外国人墓地の向こうに見える横浜の夜景もキレイです☆

070905_1841~0001-0001-0001.jpg

今回、実は唯一スタンプの押せなかった港の見える丘公園。
本命なのに。
だ、だって記念館の閉館時間早いんだもん(涙。。
ということでオプションスポットまわる日にリベンジ予定!
 

今回もとっても楽しかったです☆
バスの待ち時間と渋滞に時間を取られたのが想定外で痛かったですねー。
あと三渓園は午後、思いっきり逆光なので、これから行って写真を撮ろうとお考えの方には午前中をお勧めします(笑。
あと、土日の午後のバスもまず座れないので。。
さて、第3弾はとにかくつっきー尽くしになる予定…?です(笑。
がんばるぞう!
 

- 0 Comments

Leave a comment

