絶望集会レポv

とノリノリでいきたいところなのですが、このイベントの模様は11月某日「うらすたちゃ」で配信されるようなので、いろいろ若干微妙です(笑。。
以下ネタばれありのため、ネット配信をお待ちの方はご注意ください☆


*****


今回のゲストは神谷浩史さん、野中藍さん、小林ゆうさんのお三方v
生神谷さん、相変わらずカッコ良かったです♪
細い!ジャケット似合う!!髪形変わった(ん?)!!!
今回は暴走する声優さんがいらっしゃらなかったため(笑、神谷さんのトークと進行がしっかり楽しめてよかったです☆
ちなみに開始前に流れた、

「どうせみんな野中藍ちゃーんvとか小林ゆうちゃーんvって言うんだろ!
どうせ終わったあとで掲示板とかに『神谷空気だったなww』とか書くんだろ!
主役なのに注目されないことに絶望したーっ!」


という、絶望先生らしいアナウンスが素敵でしたv

そして、最初はその場で書いたアンケートの絶望川柳の紹介コーナー。
皆さんうますぎます(笑。

「神谷さん ああ神谷さん 神谷さん」

とか(笑。リアクションに困る神谷さんが可愛かったですv
そして問題は次のコーナー。
題して「絶望杯」
会場で今日一番不幸な人を決めるという微妙なもの(笑。
優勝商品は、絶望先生らしく?くすんだ灰色のトロフィー(首吊り縄付き☆)でした。
神谷さんがその縄でトロフィーをぶら下げてかなりぞんざいに扱っているのが笑えましたねー。

ちなみに全員の席の机の裏におみくじが貼ってあり、その中に大凶が5人だけいるとのこと。
私は案の定外れており、微妙に中吉(笑。
しかし、隣のSさんは…案の定大凶。。!
やはり期待を裏切らない強運っぷりです☆
ハラハラしながら見守ってると、

ワサビ入りどら焼き5人中2人。→Sさん的中

不運な?女性2人が風船ロシアンルーレットで決勝!のはずが不発。
お約束で神谷さんが「あれ?」とカチカチ確認してると爆発(笑。

結局、勝負の基本ジャンケンで決着。




……


………


SさんWIN!

ええっ?!
神谷さんと至近距離でお話しただけでなく、お三方のサイン入りトロフィーと
ポスターまでゲットしての名誉の帰還(笑!!素晴らしすぎます!!
しかも名前連呼されてましたしv(う、うらやましいっ!)
ということで、じっくり拝見させていただきました~♪

071103_1705~0002.jpg

全貌?

071103_1706~0002.jpg

野中藍さん。らしい、サインですね(笑。

071103_1706~0001.jpg

小林ゆうさん。ちなみに下は小林画伯の書いた前田さんの似顔絵。

071103_1705~0001.jpg
シュール(笑。。

071103_1704~0001.jpg

われらが神谷さんvv

071103_1627~0001.jpg

お気に入りのカフェでSさんのお誕生日祝いv
ちなみに平野綾ちゃんがブログにアップしてたスコーンのお店はたぶんここかと♪
紅茶のシフォンケーキと紅茶です(笑。


ふふ、Sさん、とにもかくにも記憶に残る誕生日になってよかったですね~!!
私もとっても楽しかったです♪
あらためてSさん、Happy Birthday☆。*・。*・
ちなみに、あのトロフィーは早稲田のアニメ声優会の方がわざわざ塗装されたそうです。
もらうのを躊躇していたSさんの様子を見て不安になったのか、あとからそっと傍にいらして、
「大切にしてくださいね?」
と、念を押していかれました(笑。。

確かによくよくみたら、端から金色がのぞいてました。。
「これ日焼けしてない?」だの「どこにあったの持ってきたんだろ?」だの
言いたい放題言ってすみません(笑。。
まあ、それだけリアルな塗装だったということでv
 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment