うれしいこと 悲しいことも 全部まるめて―

やられました。「だんご大家族」に(笑
すでに「ぽてまよ」で茶太さんはヤバイと思っていたのですが、
だんごでダメ押されましたね(笑。。
ましてやOPの「メグメル」とセットですよ?!
これが買わずにいられようか!?いやいられない!!
ということでまんまと?買ってしまいました(笑。。

メグメル/だんご大家族 メグメル/だんご大家族
(2007/10/26)
Key Sounds Label
この商品の詳細を見る


ニコ動のコメントにあった「オレの葬式に流してほしい」の気持ちはわからなくもないかも…(笑?
いまさらながら「ぽてまよ」のDVDが欲しくなってきた。。
(↑最終回泣きかけた。)
そして、「クラナド」は思ってた以上に面白いですv

そして今日のメイン☆

CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~碧のさざなみ~ CDドラマコレクションズ 金色のコルダ2~碧のさざなみ~
福山潤、森田成一 他 (2007/11/07)
コーエー

この商品の詳細を見る


ジャケット画像がないのが残念。
加地くんがエロい。コルダとは思えないほどエロいv藤岡さんGJ!
そしてまるまる加地くん特集な一枚でよかったです♪
できればつっきーのも出してほしいなぁ。
でもすでにキャラコレ出してるから無理かな…?

「新・ファータの小部屋」を「新・ファータの小屋」に見間違えて、

ファータも景気悪くなったもんだな、おい。

とかうっかり思ってしまいました、すみません。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment