今週のKYO*其三〇二*「大極の神」漆の太刀~四面楚歌 ~

ふう、昨日は無理しなくてよかったかも(笑?
残念ながら、狂ゆやはなしでした~。。では、今週のKYO感想いってみたいと思います♪
以下ネタばれのためご注意くださいまし~☆












京四郎とチンメイの血肉を吸い取った?紅の王、ばっちり復活してしまいます!
「これで本当の神に戻ったわ…!!」
と喜ぶ王。
うーん、ぴちぴちしてますね~。必死に京四郎の名を呼び続けるゆやたんでしたが、
京四郎たちの魂まで王の体内に戻ってしまったようで、「もう決して元に戻ることはない…」
という紅の王。


再びぶつかりあう狂と紅の王でしたが。。うーん、今の狂と互角といった感じですねー。
京四郎のことを考えると、どうしても斬ることを躊躇ってしまい、王を攻撃しきれない狂。。
かなり苦戦してます。

一方、四方堂の姐さんに助けられたサスケ、幸村、トラの3人。
あ、やっぱりトラはあのシーン見てないのかな?まあ見てたら再起不能か…(笑?
先代の体には心の臓がないため、今のままでは先代を滅することはできない…という姐さん。
すべての秘密は扉の向こうにあるはず―!
ちなみにこの扉を開ける鍵は四本の妖刀村正だそうで。
なるほど、だからこの4人が残ってたのですね―。
扉を開けその秘密を暴かない限り、勝機は見出せない…ということでこっちのパーティーは別行動になるのかな?


そして、手を出せない狂に「最後はお前の大好きな技で送ってやろう」と、次々に無明神風流奥義を繰り出す紅の王。

と、そこで霊体化した?京四郎が王の動きを中から止めたではありませんか!

「何もたもたしてんだよ…!!今のうちに早く先代を倒すんだ!!
もし立場が逆ならボクは君に手加減なんかしないからな!!」

ふふ、京四郎イイ感じですね~。

「それに…ボクは絶対に死なない…君とボクの勝負の決着…つけなきゃならないしね
…だろ?」
という京四郎。
そして…

…狂…

…護ろう…

ボクらの手でみんなを―‥


うわ~!京四郎がカッコイイです!
近年稀にみるかっこよさなのでは?!(そう思うのは私だけ?)
もう最高です!!この京四郎見れただけで今週は大満足です(笑)v

「…面白ェ 借りだなんて思わねーからな!!」
ということで、思い切って斬りかかる狂でしたが、なんとばっちり玄武でガードされてしまいました!
「四神!?」
なんと、いつのまにか紅の王が黄龍を発動していました!ヤバいですね~!!
狂、絶体絶命?!

次回「至誠天に通ず!!」

ということは四聖天大活躍の巻?!なのかしら?
しかし、来週は残念ながらお休みです。。
ひとやすみひとやすみ☆といった感じでしょうか(笑。
スポンサーサイト

2 Comments

ゆい  

京四郎かっこよかったですね!
しかし私はどうも先代のあの衣装が印象的すぎて……(笑)

2006/03/24 (Fri) 14:30 | EDIT | REPLY |   

こみ  

 
ゆい様、こんばんは~♪
紅の王の衣装なんだかすごいことになってましたねー!
あの指輪とか…(笑。
ページめくったあと、もう一回戻って凝視しちゃいましたよ。。
チンメイのファッションセンスまで吸い込んだとか…?(違)
それでは、また遊びにいらしてくださいませ~☆

2006/03/25 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment