ROCKET★PUNCH!Ⅱレポ♪

ということで、相変わらず余韻に浸ってます(笑♪
昼の部、夜の部どちらもとっても楽しかったですねー☆
GRANRODEO、岩田さん、神奈さん、2HEARTS…それぞれの良さを堪能できた一日でした~v
特に2HEARTSのお2人がカッコ良すぎましたね!なんだあの40代×2は(笑?!
もう、聞き惚れました☆
2人合わせて80代なんて自虐ネタもおっしゃってましたが、グラロデとはまた違う大人な魅力があって本当に素敵でしたねー!

セットリストなどは残念ながら詳しく思い出せないので、記憶力の良い皆様に
お任せしようかと…v(おい)

*****

ということで、話は変わり前回の日記でちょっと言ってた私的サプライズ?なのですが、
実は夜の部の座席(2F)が、な、なんと最前列だった上に、目の前に関係者席が!!
昼の部はスタッフしかいなかったので、どうかなぁ?と思っていたところ、
夜の部開演とともに10人ほどの男女が入ってきてそっと着席。。
暗くてはっきりわからなかった方もいるので、とりあえず確実な方から(笑。。

特に目を引いたのが石川英郎さん。とにかく背が高い!
黒のニット帽にサングラス+ヒゲ…ということで、はじめは小山さん?!とか思ったのですが(笑、隣のお姉さんに確認して石川さんらしいことが判明。
座席の前が狭かったようで、足を持て余し気味に柵に引っ掛けてらっしゃいました(笑。
テンション低そうにみえた関係者の中では(笑)、足でリズムをとったり頭上で拍手したりと
一番リアクションが大きかったかな?

そしてこれまた隣のお姉さんに教えていただいて確認できたのは、
なんと愛しのじゅんじゅん…!!
もう、じゅんじゅんがいるとわかった瞬間割れましたね、種(笑)。
とにかく関係者席の奥に全意識集中!!
その後も私の愛はステージと関係者席の間をひたすら彷徨い、かなり挙動不審に。。

そして結論。


遠くのきーやんより近くのじゅんじゅんですよv(おい)


ということで、じゅんじゅんの一挙一動をじっくり凝視観察(笑。
服は見覚えのある白シャツに黒のベストで、その上に黒のジャケット。
いつ見たんだっけなぁ?
あと、黒縁のメガネで髪型も志水くん意識してる時のような軽い外ハネでした☆
ちなみに前半は膝の上に肘をついてほとんど動かず、真剣な表情でじっと舞台を見つめてらっしゃいました。
しかし、後半で「ロケッ、ロケッ、ロケパーンチ!」とステージと客席がやり取りしてる時、
頬杖つきながらも「ロケッ、ロケッ…」と小さくつぶやいていたのを私は見逃しませんでしたよ(笑?!
「僕たちのAnniversary」にいたっては、ばっちり歌ってらっしゃいましたし!!
神奈さんじゃないけど、どうせなら舞台に出て一緒に歌ってくれても良かったのに(笑。
最後は、上から降ってくる銀のテープを手でキャッチしてて可愛かったですv
 
お二人とも普段のイベントとはまた違う、素の表情をされててちょっとドキドキしました~(笑。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment