スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROCKET★PUNCHⅡレポ♪その2

ということで、引き続きロケパンレポ、関係者席編第2弾です(笑。

えっと私とSさんの席から一番近かったのが、かっきーこと柿原さん。
すみません、真っ先に頭に浮かんだのは「生実琴だ!!」でした…。
マスクをしていらっしゃったのと、服装がふっつーのお兄さん(笑)だったのとで
最初どなたかわかりませんでした。。
ミネラルウォーターを足元においてらっしゃったのですが、残念ながらブランド名まではわからず。。
横文字だったのですが、スーパーとかで見かけるのとちょっと違ってた気がします。
バッグが服装の割りに大きくて地味だな?と疑問に思っていたのですが、
後日、Sさんと話していて判明したのは、あのバッグがじつはゴールドの今どきバッグ☆だったということ。
すみません、ずっと



黄土色だと思ってました。


え、えっと(笑、柿原さんは曲に合わせて軽く頭を揺らしながら、静かに楽しんでる、といった感じでしたv
誰かのときに特に大騒ぎ、というのはなかった気がします。
にしてもどっからみてもナチュラルなお兄さんでしたねー(笑!
いつか話してるお姿も生で拝見したいものですv

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。