decade☆

昨日は記念すべき…?○○回目の誕生日でしたv
親にはすっかり忘れられてましたが(笑。。
温かいお言葉をくださった皆様、本当にありがとうございました~(感涙☆
喜んで良いのか悪いのか複雑な歳になってきましたが、これからも
日々精進していきたいと思います。
ちなみに最近の私のテーマは、
「未来の自分に怒られないようにする!」
です(笑。
とりあえず、砂糖の摂りすぎからなんとかしなきゃ…(笑。(たぶんムリですが。。)

*****

えっと、過去日記になりますが、
18日は、「Tさん姉妹と行く(笑、秋の横浜変身ツアー☆」を決行してまいりました~☆
白龍写真館→中華街でランチ→ゲーテ座→えの木ていローズガーデンでお茶v
のルートを満喫!
白龍写真館ではアンコールの春節イベントをイメージしてチャイナドレスに(笑、
ゲーテ座ではリディア気分に浸るため、ルネッサンス調ドレスにチャレンジしてみました♪
韓国や神戸の記念撮影とは少し違いましたが、普段まず、着る機会のないものなので、
なかなかに楽しかったです☆

alice..jpg


今日は学校帰りにSさんに誕生のお祝いをしていただきました~♪
季節のフルーツゼリー寄せ?だったかな?
イチゴとキウイがたっぷりでとっても美味しかったです。

さて、今週末はかなり慌しく?なりそうですねー。
とりあえず金曜はきーやんとじゅんじゅん…と杉山さんに逢えるっvv


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment