『しろがねの鴉』完。

終わっちゃいましたねー。
残念ですが、仕方ないかなぁ。
一応、毎週欠かさず読んではいたのですが、単行本結局買いませんでしたし。。
最後まで上条先生の良さが出なかったなぁと。
マガの読者層を考えると、主人公の年齢設定が若すぎた気がしますね。
そして肝心の主人公に魅力がなかったこと、最初から難しく伏線を張りすぎたこと…あたりが原因のひとつなのではないでしょうか。。
あくまでも個人的な印象ですが。
上条先生にはこれからも読者に迎合し過ぎることなく、本当に描きたいものを
描いていただけたら…!と思います。
ということで、これからも応援してますね~☆
 

1 Comments

みんな の プロフィール  

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/23 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment