行ってきました♪声優トークショーin法政祭☆

ということで、待ちに待ったこの日がやってきましたー!
今日はSさんだけでなく、後輩Kさん(←イケメン好き)も参戦。
非ヲタのKさんの反応がちょっとコワかったのですが(笑、無事?「面白かったです!」との感想をいただけてほっとしました。。
さらにSさんとずっと「ダメ出しされたらどうしよう?」と心配していたきーやんに関しては、

「あれなら許容範囲内。」

とのことでした。よ、喜んで良いものかどうか。。

うーん、ちょっとやんちゃな彼氏を初めて親に紹介する娘の気持ちってこんななのでしょうか…(笑?
とりあえず、これで声優さんの魅力が少しでもわかってもらえると嬉しいのですが!

えーっと、ちなみにトークショー自体は45分位とかなり短かったですねー。
遅くはじまって早く終わるのはちょっとなぁ。
面白かったのですが、とにかく段取りが悪くて。。
学祭だから仕方ないのかもしれませんが。
以下、ざっと感想です。

*****

まず、当選メールが来た時点で、「X」という席列に「絶望したー!」のですが、実際会場入りしてみるとオーケストラボックスらしきところに特設座席があり、なんとU~Zはそちらに設置されていることが判明。
行ってみると前から3列目でした…!!び、びっくり。。

杉山さん、生で拝見するのは初だったのですが、とっても感じの良い方でしたー!
もっと話してほしかったなぁ。
ほとんどきーやんとじゅんじゅんが話してた気が。。

ちなみにきーやんは黒のニット帽、メガネ、黒のセーターにドクロ柄?入りジーンズ、といったいでたちv
これ、小山さんちのパーティーで着てた服とまったく一緒な気がするので、気になる方は
小山さんのブログで確認していただければ良いかと…(笑。
相変わらずカッコいい&面白かったです☆
じゅんじゅんのバースデーケーキが出てきたときに、きーやんの生「Happy barthday」が
聞けて嬉しかったですねー♪

そしてじゅんじゅん。珍しく赤と白のボーダー柄セーターにジーンズというファッションした。
これまたバオバブのブログに画像がアップされてるので、どーしても気になる!という方はぜひ
そちらでチェックしてみてくださいまし~。
ちなみにきーやん、じゅんじゅんともにジーンズ、ブーツインでしたね~☆
杉山さんも同系のジーンズだったので、なんだかいい感じにおそろいでした(笑。

にしても今回はじゅんじゅんへの声援がすごかったです。
「言ってもらいたい一言」のコーナーで、
「全力で法政祭を…しろ!!」というセリフがあったのですが、その瞬間、会場中から黄色い絶叫が…(笑。
あらためて、ルル人気を実感。そして気づいたのは、
「ここ、パシフィコじゃなかった!」
ってことでしょうか。
会場の一体感みたいのがなく、お三方への声援にもかなり温度差があって若干空気が微妙でした。。

一番良かったのは「このシチュエーションで言ってもらいたい一言」、でしょうか?
もう、きゅんきゅんでしたvv

最後はサイン色紙の抽選会。下は抽選箱。
絵はスタッフの方が描かれたようですが、キャラがよくわからず。

071123_1442~0001.jpg


071123_1441~0001.jpg


この箱に3人で手を突っ込んで同時に最後の一枚を引き抜こうとしてたのが笑えましたねー。
そして、意外なことにきーやんとじゅんじゅんは学祭初出演だそうで。
いろいろありましたが、貴重な2人の初体験の場に立ち会えてよかったです(笑♪
 
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment