今週のマガ感想?

 
今日はKYOがお休みのため、近所の喫茶店でマガジンとサンデーを軽く流し読みしてまいりました!

*今週のマガ感想☆

絶望先生最近切れ味が良くない気がします。。
いろいろ苦しいというか…。うーん、…ネタぎれ?
クロ高、引き続きバンチョーちゃんネタでしたが、最後のオチは面白かったです☆
最近、また一歩を読み始めました。やっぱり面白いですねー!
あ、もうしま読むの忘れた…。

*今週のサンデー感想☆

今日はハヤテが良かったです!!ストーリーも小ワザも利いてて面白かったですね~。
ハヤテもかっこよかったし!思わずハヤテを最初から探してしまいました(笑)。。
コナンは来週、あの高校生探偵が登場とありましたが、もしや劇場版に先駆けて、白馬探が登場するのでしょうか?
この人、つい白馬たんって読んでしまうのですが。。
ついでにカタカナにしてみると「白馬タン」…なんだか喰いタンの親戚みたいだわ。。
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment