スポンサーサイト


『伯爵と妖精』新刊タイトル☆

は、『紅の騎士に願うならば』だそうでv
久々の本編ですねー!12月26日発売ということでかなり楽しみです☆
12月はいろいろ発売ラッシュなので、今から買い逃さないように気をつけねば…!

そういえば、今月のLaLa読みました!!
やばい、つっきーの見せ場満載でしたねーvv
あらためて惚れ直しました(笑。
フフ、

私もつっきーに○○○○○て、○○○○○を○○○○てもらいたい…!!(おい)

↑○には適当なひらがなやカタカナを入れてみてくださいv
たいしたことは言ってませんが(笑。。
ということで、感想はまた後日♪

LaLa (ララ) 2008年 01月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/24)
不明

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

