しーめきりっ、しーめきりっ☆

↑えっと、ネウロが例の点目&半笑いでヤコをいじめてるときの口調で(笑。

うーん、ほんとにネウロの声が聞こえてきそうだ。。
ということで、明日までに仕上げなければならないものが…(涙。
ど、どうしよう。。

あ、そういえば12月にネウロの新刊でますねーv(現実逃避)
ふふ、楽しみです~♪

魔人探偵脳噛ネウロ 14 (14) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 14 (14) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)
(2007/12/04)
松井 優征

商品詳細を見る

 
そういえば、高山みなみのアヤ・エイジアはちょっとイメージ違うかなぁ。
あと、あのED自体は嫌いじゃないのですが、アヤの曲としては使ってほしくありませんでしたねー。
歌姫となるとキャスティングは難しいと思いますが。。
カリスマ性とか不思議感でいうなら志方あきこさんとかけっこうはまる気がするのは
私だけでしょうか(笑?

最後に遅くなりましたが、白虹の感想と誕生日の記事に拍手をくださった方、本当にありがとうございました~☆

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment