ARIA THE CONCERT♪行ってきました~☆

もう、ほんと夢のようなイベントでした。
大好きな曲もばっちり聴けて良かったですv
記憶がかなり怪しいのですが、セットリストを簡単に…(笑?

*Choro Club feat. Senoo*
そして舟は行く・ゴンドラの夢 ・AQUA・アクアアルタ日和・Samba de AQUA・オレンジの日々
☆マンドリン・ギター・コントラバス+ピアノのカルテット?
ARIA音楽のあの素敵な旋律はすべてマンドリンだったんですね~(笑!(←はじめて気づいた〉
癒されました~v

*河井英里*
満月のドルチェ・コッコロ・バルカローレ
☆河井さんのアカペラはすごかったです!
アテナせんぱーい!!って感じでした☆あの声量にひたすら圧倒されましたね~!

*牧野由依・窪田ミナ*
ウンディーネ・ユーフォリア
☆もう鳥肌が立ちました!!
生「ウンディーネ」に思わず涙が…。
自分でもびっくりでした。歌で泣いたのは久々ですね。。
ただただ感動でした。

*牧野由依・ROUND TABLE*
シンフォニー
☆ROUND TABLEさんとの協演ということで、明るい感じの「シンフォニー」だったため、
こっちは泣かずに済みました(笑。

*牧野由依・ROUND TABLE*
夏待ち・Rainbow (牧野由依・葉月絵里乃)
☆NINOさんが海外にいらっしゃってて欠席。
NINOさんのお休みは残念でしたが、代わりに牧野さんバージョンが聴けて良かったですv

*牧野由依・葉月絵里乃・ROUND TABLE*
Just For You
☆全員総立ちで手拍子。お客さんもみんな笑顔だったのが良かったですv
 
*葉月絵理乃*
明日、夕暮れまで・Smile Again
☆葉月さんの優しい声に癒されました。
どちらも名曲!妹尾さんは天才ですね(笑。

〈アンコール〉

*SONOROUS*

七色の空を
☆大貫妙子とかに近い独特の歌い方。不思議な感じですね~。ちょっと眠
OVA見たときも思ったのですが、残念ながらまったりしすぎててちょっとARIAの世界観とは違う気が。。
個性的で素敵なお声なだけに残念です。。

*Choro Club feat. Senoo・河井英里*
サンタクロウスの空
☆季節柄、ラストにぴったりの曲でした♪

もうあっという間の2時間半でした!
シンプルなステージだったぶん、かえって思いきりARIAの世界に浸れましたね~。
ARIAを彩る楽曲の素晴らしさをあらためて実感した夜でした☆。*・。*

ちなみにお客さんの9割がお兄さん方だったのにびっくり!逆ネオロマ状態?でした(笑。

071201_2151~0001.jpg

本日の収穫vOVA発売記念限定テレカ☆



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment