スポンサーサイト


スタンプラリーアンコール☆コンプリートしました~♪

ということで足がけ3ヶ月?の長きにわたるスタンプラリーをとうとうフルコンプリートしました!
(月1回×3ってだけ。。>
前回は断念したオプションも今回はばっちり制覇しましたよ~☆

つ、疲れた。。

でも達成感はありますねー!
また思い出アルバムとして?追々画像アップしたいと思いますv

*****

あ、「羊でおやすみ」まも&きーやんバージョン買いましたー!

羊でおやすみシリーズ「へぇ~眠りたいんだ?」vol.8羊でおやすみシリーズ「へぇ~眠りたいんだ?」vol.8
(2007/11/30)
宮野真守/谷山紀章

商品詳細を見る


感想は―
*加地くんや陸孫のイメージが強いまもにつんつんされるのはちょっと微妙(笑。
*きーやんの方はつっきーとは別種のツンデレでしたが、やはり350匹目のデレで
見事やられました。。

ということで「私って、もしかしてもしかしなくてもただのツンデレ好きじゃないか…?」
と思う今日この頃。

071201_2159~0001.jpg


↑は羊つながりで、我が家のひつじさんとTさんに誕生日プレゼントにいただいた
クリスマスのアドベントカレンダー☆毎日わくわくですv



スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

