スポンサーサイト


今週のKYO*其三〇三*「大極の神」撥の太刀~声 ~

 
ということで、2週ぶりのKYOです☆
では、さっそく感想いってみたいと思います!
以下ネタばれのためご注意くださいまし~♪










紅の王の黄龍をまともに喰らった狂さん、跡形もなく消えてしまいしたよ?

「なんてことするんだ―!!」と京四郎(シースルー)が王に抵抗するものの、あっさり抑え込まれてしまいます。
と、さらにチンメイの体が崩れさってしまいました!
「京四郎とて時間の問題だ」という先代。。
「き…京四郎の魂を返して…」というゆやたんですが、またしても王に引き寄せられ、
「人の心配をしている場合か?世界は滅び私は新たな未来を手にする…さあ未来見しろ!!」と未来見を強要?されます(笑)。

だから無理だってば。

「人は幸せを望むが満たされると簡単に忘れる…
何が幸せだったのか なぜ満たされたのかもすべて忘れる…」

~中略~

「生きることは醜く未来には滅びしかないのだ‥‥私はもうそんなものは
見たくはないのだよ…だからすべてを無に帰すと決めたんだ」


おや?紅の王の顔がもとに戻りましたよ?
切なげに語る先代の言葉に涙を流すゆやたん。。
せ、洗脳されちゃった?!ゆやたん、大ピンチです!
と、さらに外の血の兵士達が増殖してしまいます。
しかしすでに満身創痍の四聖天(-1)。。

ほたる…辰伶…遊庵寿里庵時人朔夜…狂…ごめん……
オレ達もう―


あらら、まずいですねー!かなりあきらめモードですよ?
と、そこに瑠璃と吹雪の黒猫が飛び出してきました!!
そして…
なんと先代に魂吸い取られていたはず?の壬生組が復活したではありませんか!!
ひさびさのほたるん、かっこいいですねー!
なんでも吹雪&ひしぎ&村正の元祖太四老?の声がしたそうで。。

「まだ 終わりじゃない―!」


「ここからはオレ達にまかせろ!!」

おお、頼もしいです!ということでここはひとまず安心といった感じですねー。
それを見て「たかが戦闘人形ごときが…」という王でしたが、そこへ幸村が颯爽と登場☆
壬生の外に放った血の兵士達がいつの間にか人間によってばっちり包囲されていることに驚く紅の王。
なんと阿国さんが大活躍していたようで、いつの間にやら徳川・真田・伊達の連合軍が勢ぞろいしているではありませんか!
黒はばき組から庵里さんまでほんとオールキャスト登場って感じですねー!
てゆうかKYO出演者、(寝返り組含む/笑)ほぼ全員なんじゃ…?

「阿国さんとボクが壬生に潜入調査してこの程度のことが予測できなかったとでも?(略)
これであなたの血の兵士が世界を滅す前にあなたを滅す準備がすべて整いました
……ねえ先代……あまり…ボクらを甘く見ない方がいいですよ

うわー!さっすが天下の智将!!やりますねー!かっこいいですvv
みんな苦戦しながらも心を一つにして?闘ってます☆

オレ達はあきらめない…狂が戻るまで絶対に―!!

と、突然、紅の塔が壊れ…

「……言っただろう オレには聞こえるんだよ 
あいつらが…オレを呼ぶ声が……」

ということで狂さんまたまた大復活です!
何も言わずに、ただ嬉しそうな表情を浮かべるゆやたんもかわいいです♪
  
次号「禁忌の扉!!」
 
スポンサーサイト

- 2 Comments

ゆい  

来週はいよいよ扉が開くのでしょうか……。
必見ですね^^

2006/04/08 (Sat) 15:12 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ゆいさま、こんばんわ~☆
コメントありがとうございます♪
扉の向こう側、気になりますねー!
そしてそろそろ気になってくるのは、やはりるるの動きでしょうか(笑?
このままで終わるとは思えませんよね…?!
ほんと、楽しみですv

2006/04/09 (Sun) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

