足元だけにとらわれない 見渡せる遠くまで―

あわわ…。
コルダ手帳の応募用紙目当てでとうとうLaLaDXまで買っちゃいました。。(普段は立ち読み。。)
フフ、実践用(笑)と保存用に二つ…v
とか思って買ったのに、来月のLaLaにも払込み用紙ついてるんですねー。。
だまされた!(←誰もだましてない)
まあ、遥かのカレンダーついてたからとりあえず良しとするか。。
LaLa DX (ララ デラックス) 2008年 01月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/12/10)
不明

商品詳細を見る

ということで、下手すると来月のLaLa分も含めてコルダ手帳三冊になるかも…(笑?
そしてとうとう買いましたよ、コルダ2アンコールのビジュアルブック☆
これはやばいですねー!
ほとんどみたことがあるはずのスチルなのですが、あらためて並んでるのを見ると壮観です♪
とにかく絵がキレイ!!なかなかのお値段ですが、その価値あり!だと思います☆
金色のコルダ2 アンコール ビジュアルブック ~君と重ねる交響曲~金色のコルダ2 アンコール ビジュアルブック ~君と重ねる交響曲~
(2007/12/11)
ルビー・パーティー

商品詳細を見る

あとは最近のアニメ感想&雑感。箇条書きで(笑。

*赤坂最高!!(ひぐらし)
*アディラブvv(マギカ)
*今回のオリジナルは良かった!吾代監督がナイス(笑。(ネウロ)
*北条先輩のツンデレっぷりがたまらん。(二ノ宮くん)
*Sさんに「天然パールピンク」のドラマCDをお借りしました!
なんてったって、貫ちゃん役をきーやんがやっているから(笑!!
(主役なのに〉出番は少なかったけど、つっこみ具合は貫ちゃんらしくてよかったです☆
HCDシリーズ 天然パールピンクHCDシリーズ 天然パールピンク
(2004/01/23)
ドラマCD、西村ちなみ 他

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment