スポンサーサイト


今週のネウロ☆第138話【S(ドえす)】感想♪

いやー、もうネウロ最高ですね!!
かっこよすぎますw

DRは思ったよりショボかったですねー。
それだけネウロが強いってことかもしれませんが。。
しかーし!!ネウロの顔を踏んだ罪は重いですよ?(これが一番許せん/笑)
ということで、ネウロ大反撃の回でした☆

「命乞いをしたら助けてやろう 心から言ってみろ 『私はダニです』と」

「わ…私はダニで―」

「川の音がうるさいな 聞こえん」

ということでとことん拷問責めをした挙句(笑、最後は必死で杭にしがみ付いていたDRの腕を
蹴り飛ばし、激流に突き落としおしまい☆でした!
うーん、まさしくドSの極みでしたねー(笑!!
やっぱネウロはこうでなくっちゃw
最後の締めもステキでした。

「七割方スッキリした 残りはヤコをいじめて発散するか」

こんなときでもヤコちゃんを忘れないネウロ萌えv
 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

