どんなに世界が 僕らの傍でカタチを変えても―

メイトのAVまつりのため、ずっと我慢してたCDやらDVDやらを一気に購入&予約してきました~☆
おかげさまで無事アリア社長の湯のみをゲット♪
すごい大人買い予約した気分。

購入♪
*「うたたね」茶太
*「ネオロマンスvSONGCOLLECTION~愛のリズムは終わらない~」(初回版)
*「彩雲国物語」Ⅱ第4巻(初限版)
*「西の善き魔女」外伝

予約♪
*『君が望む永遠』Ⅱ第2巻(初限版)
*『金色のコルダ』バラエティCD~gloria~(初限版)
*グラロデニューシングル
*『彩雲国物語』Ⅱ第5巻(初限版)

にしても、これ↓もう売ってないと思ってたのですが、メイトに一枚だけ初回版が置いてあったので
即買い(笑。
「僕たちのAnniversary」がどうしても聴きたくて♪
もっと早く探せばよかった。。

ネオロマンス SONGコレクション~愛のリズムは終わらない~ネオロマンス SONGコレクション~愛のリズムは終わらない~
(2005/03/09)
オムニバス、成田剣 他

商品詳細を見る


☆コメント返信☆
misora*さん、コメントありがとうございます。
エドガーいいですよね~☆
でもあの顔であんなくどき文句言われたら、
リディアじゃなくてもリアクションに困りそう…(笑。
新刊発売まであと一週間ですねー♪かなり楽しみです。
それでは、また遊びにいらしてくださいまし~☆

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment