*みかんのかんづめ*

『金色のコルダ』『薄桜鬼』『伯爵と妖精』のためならどこへでも☆ただいま『ユーリ!!! on ICE 』『赤髪の白雪姫』を熱烈応援中♪

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

LaLa2月号読みましたー!

  23, 2007 02:38
はひー。風邪をひいてしまいました。。
しかし、忘年会やらバイトやらで休む暇なし…です(涙。
とりあえず病院へいってインフルエンザではないことは確認できたので、
これ以上悪化させずに年末を乗り切りたいところですね~。。

さて、今日は待ちに待ったLaLa発売日(笑☆
コルダは、セレクション編最終回?っぽかったですねー。
誰かに偏ることなく6人のセレクションメンバーを思い浮かべて終わりでした。
まあ、一番最後に思い浮かべるのはもちろんつっきーでしたがv
さて、リリも見えなくなり、今後どういう展開になるのでしょうか?
いきなりコンミス編もないだろうし…。
おっと、その前にアンサンブルがあった!すっかり忘れてた(笑。
フフ…ついでに加地くんが転校してきて気が気じゃないつっきーがみてみたいw

他の作品の感想を簡単に?

*メイド様…碓氷がとにかくかっこいい!名ゼリフはコレ☆
 「あんまり無茶すると おしおきするからね 美咲」

*キス早…パターンはいつも同じだけど、面白いです。メカさんの絵はとにかく可愛いv

*花わずらい…と、とんでもない展開に!!クワンが…!
 しかし、これはもしやルシン、花増量のチャンス(笑?

*ペンギン革命…うーん、ちょっと消化不良な終わり方でした。面白かったのに。

*ホスト部…とうとうハルヒが…?!ようやく恋愛方面に話が展開してきましたねー。

*バンパイア騎士…これまたすごい展開。アニメも楽しみです♪

ということで相変わらず読みどころ満載でした~(笑。

LaLa (ララ) 2008年 02月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/22)
不明

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト
  •   23, 2007 02:38
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。