

だから…っ!

送ったことすっかり忘れてましたよ、「金のギアス銀のギアス」キャンペーン。
サウンドエピソードについてくる応募券1枚で、もれなくルルのヴォイスメッセージカードが
当たる金のギアスに対し、5枚集めてさらに抽選、という圧倒的に不利な黒のギアスを
送ったのですが、どうやら当選してたようです!
ただ、どうやって聞いたら良いかわからず、あちこち押したり引っ張ったりしてたので、
もう少しで破壊するところでした(笑。。

えっと、どうやら普通に開けばよかったみたいです。。
ヴォイスカードっていうから、ネオロマのようなの想像してたのですがどちらかというと、
音楽の鳴るクリスマスのグリーティングカードみたいな感じでした。
さすがにルルは飛び出してきませんでしたが。

071228_2122~0001

↑カード内側。

071228_2104~0001

裏のルルがかっこいいですvv

ちょっと長めのルルのメッセージが入ってました♪
なんといっても「だからっ…」の部分が最高でしたねー☆
話の流れ的に必然性のまったくない「だからっ」なので、意図的に入れたことがわかります(笑。

結局まともに聞いてませんが、CD5枚も買った甲斐がありました!(おい)

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/29 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

こんばんは☆

里いもさん、こんばんは!
コメントありがとうございます☆
ルルのカレー、無事手に入れられたようでよかったです!
それにしてもメイトまで行って買ってきてくれるなんて、
とってもステキなお姉様ですね~♪羨ましいです(笑。
また召し上がられましたら、感想などお聞かせくださいましv
それでは、また遊びにいらしてくださいね~♪

2007/12/31 (Mon) 03:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/05 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

こんばんは~♪

里いもさん、こんばんは!
コメントありがとうございます☆
きゃ~!ルルカレー、召し上がられたのですね~!!
じつはバタバタしていて、まだ開けていないんですv-356
おお、辛くないのですか!パッケージのイメージとは若干違うような…(笑。
それでは私も近いうちに、カレーうどんでチャレンジしてみますね☆
そういえば、ギアス2(笑)の放映時間が決まりましたねー。
新キャラが登場ということで、楽しみ半分不安半分…?といった感じです(笑。
それでは、また遊びにいらしてくださいね~♪

2008/01/07 (Mon) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

