かけがえのないもの それはきっと胸の奥 あふれて―

昨日、正確には一昨日?実家に帰省してまいりました~!
そして今日はしんしんと雪が降ってます。
さ、寒い。。けどなんだかいろいろ楽しいです。
なにせ朝から晩までキッズステーション祭りなので。(え?)
明日は、話題の遥か3「紅の月」を見る予定(笑。姉弟に反対されなければ。。
にしても月日のたつのは早いですね。
気づけば今年も最後の一日になってしまいました。
ヲタ活動にも励めたし(笑、なんだかんだで充実した一年…だった気がします。たぶん。
それでは、2008年が皆様にとってさらに素敵な一年になるよう心から祈っております☆

*****

ちなみに年末年始といえばやっぱりARIA、ですよね(笑♪
ということで最後はもちろんv

 ―Auguri Buonanno! 

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment