スポンサーサイト


帰ってきました~!

一昨日(笑。
いろいろ楽しかったです☆
そしてこの冬休みにわかったこと。

私、こみかんは、岬太郎君を永遠に愛しています!!

一瞬だけど三杉君によそ見してごめんなさいごめんなさい。

ということで、ひたすらキャプ翼三昧の毎日でした(笑。
そして今日あたりから本格的に新アニメが始まりますねー!
にしても早速懸案事項が。。

ARIAとぽてまよ(再)がかぶってる!!

ついでに

ARIAとぽてまよ(再)とハチクロ傑作選もかぶってる!!!!

おいおい、なんの嫌がらせだ?

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

