GRANRODEO FIRST LIVE TOUR 2008☆行ってきました~♪

ということで、新年一発目のイベントはグラロデライブです☆
体力ないので(笑)、今回も二階席からv

*****

はい、とっても楽しかったです!歌のほうも安心して聴いていられたし(笑。さすがですねーv
特に嬉しかったのは、「LAST SMILE」のアコースティックバージョンが聴けたことかな?
きーやんも「初めて」っていってましたね~。づかたんとのハモリも素敵でした!
これと「Rain Beat」は沁みましたねぇ。。
アンコールのシャイヌンvはもう、この際だから全部歌ってみた(笑!
あと「Once&Forever」も♪
フフ、大満足の2時間半でしたね~☆

ちなみに曲順忘れたのですが、歌ってない曲あげたほうが早そう(笑。
うーん、「シルエット」「Two of us」以外、ほとんど歌ってたような…?

にしてもロデオボーイの数がすごかったです(笑。3~4割くらいいたんじゃ?って感じでした。
老若男女に好かれるのは喜ばしいことなのですが、次この勢いで武道ブドウパン」とか
言いださないかちょっぴり心配です。(何目線?!)(←親目線/笑)
あんまり大きくなっちゃうと寂しいなぁ(笑。。

080114_2050~0001

ZeppTokyo。ミシェル・ブランチ以来なので、数年ぶりでした~☆
戦利品はグラロデのポスターカレンダーです♪


今回はきーやんに気をとられて?関係者席チェックを怠ってしまいました(笑。
最後にちょっと確認できたのはやっぱりじゅんじゅんと小山さん、あたりかな?
いつも小山さんと石川さんの区別がつきません(笑。
とにもかくにも幸せな一夜でした~☆

フフ、Sさん、またきーやんだらけ?の一年になるといいですね~♪
追加、いきたいなぁv

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment