だって…

緑川さんが美味しいってゆってたから…v(おい)
さっそく用事のついでに行ってきました!吉祥寺の和風喫茶店☆

080118_2116~0001


すでにおなかいっぱいだったので、結局お店おススメのコーヒーは飲めず。。
結局、ダージリンティーと半生チーズケーキのセットをオーダーv
紅茶はちょっと薄めでしたが、チーズケーキはふわふわで美味しかったです☆
 
にしてもなんだか最近、ローマイヤ先輩の画像検索数がものすごいことになってました。。
やっぱりドラマの影響でしょうか?
にしても…あのハチクロはないですね。。いろんなイミでショックです。
みんな老けててみずみずしさがないし、修ちゃんにいたっては…こ、小汚い。。
ムダに健康そうな理加さんとか(笑。
安っぽい青春ドラマに出てきそうな軽すぎる森田さんとか。。
そしてたった2話目にして早くも「真山…すき」ですよ?!
なんだかツッコミどころ多すぎてキリがないため、この辺にしておきたいと思います…(笑。

あ、でもうれしかったことがひとつ。
ドラマ化にあたってアニメ版の傑作選が深夜に放送されてることです!
あらためて神谷さんの美声に聞き惚れながら、しみじみとハチクロワールドにひたってます☆
 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/21 (Mon) 18:21 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

里いもさん、こんばんわ~♪
コメントありがとうございます☆
ドラマ版ハチクロ、ほんとショックですよね~?!
といいつつ、私もなんだかんだで気になってしまい、ついつい見ちゃってます。。e-263
そして神谷さんの絶望先生、かなり板についてきましたよね~e-420
あのムダにカッコいい「絶望したー!」が大好きです☆
声優アワードで何か受賞してくれないかぁとひそかに期待してるのですが…v
あ、とりあえず歌唱賞はきーやんに一票入れてみました(笑。。
それでは、また遊びにいらしてくださいまし~。
コメントの方もいつでも大歓迎ですよ~♪
 

2008/01/23 (Wed) 03:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment