祝!20000hit☆

あわわ、気づいたらすでに超えてました…!
このようなとりとめのない感想ブログにも関わらずたびたび足(指?)をお運びくださり、
本当にありがとうございます☆
なんだか日記を書く元気が出てきましたよ(笑!!(おい)
そして遅くなりましたが、今月の記事に拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました♪
とっても励みになります!!これからも生暖かい視線で見守っていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします☆

うーん、記念に何かしたいなぁ。できるかなぁ…?できるといいなぁv(遠い目)
 
☆メモ☆
*LaLa買った!読んだ!!志水くんvv
*アニソンクラブだかなんだかっていう本読んだ!立ち読み!!グラロデインタビューv
 やっぱ好きだきっしょう。
*へヴンの冬コミ用カレンダー買う!
 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment