毒を食らわば…

とうとう買っちゃいました…きーやんの酒池肉林CD。。
これは買うつもりなかったんだけどなぁ。
友人に迷ってることを話したら、あっさり「ここまでしといて買わないとかって選択肢あるの?」と言われ、ああそうか!と妙に納得…。即メイトへダッシュv
まだ聞いてないけどどきどきです(笑。

以下、ケンゼンなお買い物☆

*「スピラーレ」牧野由依
スピラーレスピラーレ
(2008/01/23)
牧野由依

商品詳細を見る

ARIAのコンサートの時に必死で予約した甲斐あって、無事ゆいにゃんの直筆サイン色紙がもらえましたー!(もらうまで半信半疑だった/笑)

*小説『遙かなる時空の中で~舞一夜~』
遙かなる時空の中で 舞一夜 [GAMECITY文庫] (GAME CITY文庫 や 1-1)遙かなる時空の中で 舞一夜 [GAMECITY文庫] (GAME CITY文庫 や 1-1)
(2008/01/24)
矢吹 ましろ、原作:コーエー 他

商品詳細を見る

なんか、舞一夜と名がつくものは片っ端から買ってる気がする(笑。(舞台除く)
だって「もうひとつの舞一夜」とか言われると気になるし…v
ということで楽しみ~♪

*『ぽてまよ』DVD初限版3、4巻
ぽてまよ 3ぽてまよ 3
(2007/11/23)
花澤香菜.辻あゆみ.喜多村英梨.川澄綾子.甲斐田裕子

商品詳細を見る


ぽてまよ (4)ぽてまよ (4)
(2007/12/21)
花澤香菜.辻あゆみ.喜多村英梨.川澄綾子.甲斐田裕子.釘宮理恵.時田光.近藤孝行.岡本信彦.井上喜久子

商品詳細を見る

見ればみるほどはまるアニメ☆ぽてまよと素直くんのラブラブっぷりがたまらん。
3巻の特典「犬山さんの日常」が良かったですv

そして昨日はSさん、Kさんを巻き込んで某新作ゲームのイベント参加券をゲットしてきました~☆
久々(といっても集英社ドラマCD祭り以来かな?)に緑川さんに会えそうですv
うーん、今年はイベントへ行く声優さんと作品絞りこんでいかないとなあ。
フフ、とりあえず、きーやん、じゅんじゅん、緑川さん、神谷さん、櫻井さんの出演されるイベントははずせませんねv(ぜんぜん絞れてない)

 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment