昨日のキャプ翼J(再)みた人…

てーあげてー!!

*****

ということで、あれはアリなんですか?

見逃した岬太郎ファンは見るべき!レンタルしてでも見るべき(笑!!

なんの大サービスでしょうか?

とにかくツッコミどころ&みどころ満載の一話でした!

あ、ちなみにタイトルは「北の国より熱き友情」です。

以下、ポイントを箇条書きで(笑。

*みどころ*

*全国大会。どのチームも宿舎が一緒。一つ屋根の下v

*南葛、みんなでお風呂。翼君と岬君がいません。

*みんながお風呂からあがると、脱衣所に半裸の二人の姿が!!

*二人きりで入りたかったようでvラブラブですvv

*背中の流し合いっこをする翼君と岬君vお風呂の中でもゴールデンコンビ。

*岬君のつらい過去が明かされます。翼君だけに打ち明けてるあたりが

*しかし盗み聞きをして号泣する石崎。ちっ、無粋なヤツめ。ちょっとは空気嫁。

(略)

*ロビーで翼君、岬君、松山君、三杉君、小次郎が揃い踏み。

*小次郎が松山君を平手打ち。掴みかかる松山君を押さえ、我らがKY男翼君が、
「勝負はフィールドでつけようよ!!」
的なことを明るく言い放って終了(笑。さすが。

*****

ああ、面白い。続きが楽しみです☆
高橋先生は絶対、神ですね!

最後に、三杉君のふくらはぎは最高。(ヘンタイ)
  

0 Comments

Leave a comment