

後悔しないよ キミといる季節―

おはようございまつ。。
とにかくハードな1週間です(笑。うーん、無事乗り切れるのでしょうか?
毎年この時期は原因不明?の風邪で寝込んでる気がするので…。
今年こそ回避したいところですね~。

あ、今週のネウロ読みました~!
今週の一言はやはりコレ。

「むふぁ~ん」

ですね。
警視庁のみんながこれからどんなスーパーサイヤ人になってくれるのか楽しみです
時間があったらまた感想書きま~すv

あ、大事なことを忘れてた!
ARIAがとうとう最終回を迎えますね…。くすん。

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2008年 03月号 [雑誌]月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/01/30)
不明

商品詳細を見る

 


- 0 Comments

Leave a comment

