『ユア・メモリーズ・オフ』発売記念イベント行ってきました~☆


結論。

やっぱり緑川さんは最高vv

えっと、なかなかに楽しいイベントでした♪
ただ、残念なことにとにかく段取りが悪くて、抽選開始時間を過ぎてもまったく動きがなく、
結局開始時間まで30分以上寒空の下で待機させられました。。
朝からほとんど何も食べずにバイト先から直行したため、並んでいる間に
手足がどんどん冷えきっていき、軽く遭難気分でした…

さらに会場へ入ってびっくり。なんと全員立ち見ではありませんか!
しかも前方の人を座らせるといった指示もなかったため、ひたすら背伸びをしてみてました(涙。。
もうふらふらだったので、さすがに堪えましたね。。

*内容*

まずはトークコーナー。
緑川さんと置鮎さんがとっても素敵でしたねー☆
特に緑川さんの犬バカトーク&置鮎さんの車ネタはウケましたv
藤重さんはちょっとこういった舞台に慣れていない感じでしたね。
観客に対して終始横向きでした(笑。
えっと、この方本業は歌手、ですよね…?
じつは、この藤重さんに見た目もキャラもそっくりな先輩がいるので、
なんだか微妙な感じでした。。
ちなみにその先輩のあだ名は「ダビデ像」(笑。

あとは皆さんからの質問に答える形でお三方が自分とキャラとの共通点などをおっしゃってました。
さらに生歌&生アテレコもあって、なかなかに充実した一時間半弱でしたね~☆
ちなみに置鮎さんの声を聞いていると、どうしてもウサミミ仮面様の顔が真っ先に
浮かんできて大変でした。
なんとか他のカッコいいキャラを思い出そうとしたのですが…無理でしたね(笑。

*****

最後はまたエレベーターで降りなくてはならず、その待ち時間で20分くらいロス。。
もうぐったりでした。とにかく前後の段取り&進行がぐだぐだなイベントでしたねー。
うーん、内容が楽しかっただけに残念。。

帰りはSさん、Kさんとひとしきり今日の感想&緑川さんの魅力について語り(笑、
帰ってまいりました。

さて、怒涛の一週間はようやくひと段落しそうです。
さすがに疲れました。整体か岩盤浴行きたいなぁ…。
 
Shine~降りそそぐ風のように~ ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~OP主題歌Shine~降りそそぐ風のように~ ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~OP主題歌
(2008/02/08)
藤重政孝

商品詳細を見る

ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版) 特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」(くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行)付きユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版) 特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」(くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行)付き
(2008/01/31)
PlayStation2

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/02/09 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   

こみかん  

ありがとうございます☆

里いもさん、こんばんは☆
いつも温かいコメントありがとうございます♪
このような独断と偏見の入り乱れた感想で恐縮なのですが、
そういっていただけると嬉しいですv
とっても励みになりますe-420
それでは、また遊びにいらしてくださいね~♪
 



2008/02/12 (Tue) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment